2006年07月25日

TB企画 支持されてるのはどんな記事?に参加!

今日もアクセスが大変なことになってるな^^;
2ちゃんとかで晒されてるのかな?
この記事書いているうちに40000ヒットするはず・・・


そろそろ締め切りも迫ってきたTB企画 支持されてるのはどんな記事?に参加したいと思います^^

●凄いと思った記事(考察系)
ネギま135時間目感想(主に超の歴史改変についての考察)(ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...)
考察系の記事ではこれが一番初めに思いついちゃいます^^
歴史改変の説明は本編ではカットの可能性が激大なのでまた新しいものを考えたいですねぇ・・・

咸卦法?魔法無効化?(ねぎとわけぎと。)
最近大ブレイク中のウィルさんの記事です。
考察系の記事って結構硬い文章になりがちなんです。長い文はあまり人気がなく、読んでもらえない、というのがあるんですけど、ウィルさんの文は適度に息抜きがあって最後までくじけずに読むことが出来ますw
この考察はかなり「なるほど〜」と思ってしまいましたよ^^


●凄いと思った記事(考察系以外)
ネギまサイトブログ系統図最終版(第22版)更新(ネギま部屋(楊さんのページ別館))
すごい企画といったらこれでしょう。
なんせ104サイトも巻き込んでの企画ですからね^^
こんなめんどいこと大豆にはマネできません^^;

コノセツテキラジオ(やくろあんてな)
ちょ、ちょっとまってくれ。おまいらの言いたいことはよくわかる。
このせつ反対じゃないのか?ということと、これはおもしろかった記事になるのじゃないか?ということだろ?
確かに大豆はこのせつ反対だ・・・


しかし!

この記事だけはなぜだか許せるんだよぉ〜TT

このせつなのに大豆が許してしまう記事・・・

すごいじゃないですか!?

ちうのホームページ(バーチャルネット図書委員のどか15歳)
実は初めてのどか15歳さんに行ったときが4月1日でまだ大豆はネギまサイトなんてほとんど知らなかったんですよね。
ネギま関係のサイトってこんなにレベル高いの!?とかなり驚いた記憶があります^^

●面白いと思った記事
このかさん占い(バーチャルネット図書委員のどか15歳)
すごくいい・・・いつもこのかさんが笑顔で迎えてくれているのに黒いネタを披露してくれるのがすごくいい・・・元ネタなんかほとんどわかりませんけど^^;

緊急特別企画 ネギまパーティを組もう!結果発表前編:参加者紹介編(ごーるど銀賞)
この記事を選ぶかどうかすっごい悩んだ。
だってネギま!関係じゃないような気がするし。
大豆も参加したらよかったといまさらながら後悔しきりです^^;


とりあえずこんな感じで^^
選ぶのって大変だ・・・


posted by 大豆 at 22:34| Comment(4) | TrackBack(1) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。