2006年08月16日

このかさんまみれ

タイトルが微妙だ・・・
ま、要はこのかさんに関する記事を集めようというということです。

近衛木乃香について(おまっ、ちょ、やめろよ)
ペペロニさんのキャラ解析は結構読み応えがあって好きなんだけど最近全然更新がないですね^^;
微妙(かなり)に大豆と意見が違うところもあるんですけど、このかさんの魅力が伝わるいい記事だと思います。
何が悔しいかって言うと、google先生で近衛木乃香で検索すると1位で出てくることなんだ!!
近衛木乃香 - Google 検索
あ、今は「はてな」になっているのか・・・


コノセツテキラジオ(やくろあんてな)
このかさんのかわいさが果てしなく表現していると思う作品。
れっつご〜♪すごすぎるえ〜などのセリフは大豆の中でのこのかさんがしゃべってくれて、も・・・萌えっ!!
え?せっちゃん?見えません。
ところで新作マダー?


浴衣で木乃香(URA−CH@OS)
詩夜さんが大豆のリクに答えてくれて描いてくれたこのかさんの鉛筆画。
若干リアルなところが物議を醸し出しそうだが、コレをみて「このかさんはホントにリアル世界にいるかもしれないよ」とか思いだしたのですごくお気に入り。


<ショートショート:このせつフラグバキバキ>(小見雲のネギま!応援団っ。)
こちらも大豆のリクに答えてくれた作品。
せっちゃんがかわいそうなくらい完膚なきまでにやられていますが、
<ショートショート:せっちゃん、若さゆえの暴走>
こちらの記事で許されないことをやっているお(#^ω^)ビキビキ


お人形あそび(東京すずめ)
いや、見所はせっちゃんじゃなくて最後のこのかさん。このあとせっちゃんは・・・w
まるちくさんの描くこのかさんにものすごく魅力を感じるのはまるちくさんのさよちゃん好きというのが少しは関係しているのだろうか?とか考えたり。


ローポリメイト リメイク(低予算ブログ)
ローポリメイトシリーズと名付けられたよーかんさんが作るポリゴンこのかさんです。
さよちゃんと使いまわし・・・
リメイク後はこのかさん度急上昇です!


木乃香パクティオVerをちょっといじってみたんでヨロシク(不定期日記お茶マロ)
フィギュメイト改造 木乃香パクティオースカカードVer.
 フィギュメイト改造 木乃香黒ネコver.(アグモロブログ)
フィギュメイトの改造ですね。アグモさんがいかにこのかさん好きかよくわかりますねwあと背景じゃm(ry
大豆は改造はしないのですがこういうのをみたらちょっとやってみたくなるのですが、こ、このかさんを脱がすなんて・・・


トリビアの和泉
 第2回トリビアの和泉
このかさん主役の話じゃないけど・・・いいよ!これ!
このかさんとこんな感じの漫才やってみたいなぁ・・・w
ちょw刹那さんがw
そしてこちらが大豆ととびさんが敵対することを決定させた記事w
このかさんは大豆のことを「マメンくん」って呼ぶんじゃあ〜とか言いたいこともあったけど、ぷーーしてるこのかさんを描いてくれたことでどうでもよくなったw
なんでだろ(〜ねこまた ほまら〜)
「木乃香 図書館探検部で中間外れ気味な理由」
ちょっとこのかさんの性格とは違うような気がしますがどーでもいい事に怒りをぶつけるこのかさんも素敵すぎです!

ほへと占いでネギま!(ねこねこ)
大豆はみんなに言いたいことがある。
このかさんのことを「腹黒」という人は多いけど、このかさんは腹黒じゃねぇ!!
ちょっと思ったことをオブラートに包ませず、そのまましゃべってしまう、純粋な人なんだ!!!!!!
逆になんかわざわざやわらかい言い方に直す方が腹黒だと思う。
・・・なに?そういう言葉を思いつく思考が腹黒とかいうな!!w
この占い結果はよく当たってるよねw
占いグッズを買いすぎてお金が消えていくってありそうwでもそこがいい!!

ネギま個別人物相関図(13番:近衛木乃香)(ネギま部屋(楊さんのページ別館))
きっと大豆がこのかさん相関図を作ると大変なことになるね!
まずせっちゃんが(以下省略


ネギまブロガー一のこのかさん好きの大豆としてはこういう記事まとめってやりたかったんですよ。
あ、リンクは随時追加していきます。


posted by 大豆 at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンク追加とか、雑記とか。

The patriot does philosophy4:さん、40000HITおめでとうございます^^
実はこのブログも60000HITしていたんですけどね・・・まぁ、このかさんにお祝いはしてもらったんですけど。

リンクによなかのとりさんを追加しました!
いつも統計記事などで目を見張るものがあります。
今作成中の記事が統計物なのでそのめんどくささが大変さがよくわかります^^;

ネギま!夕映ジュース作成リンク集に以下の記事を追加しました。
ガーリックメロンを作ってみた。 byネギま14巻(Yahoo!ブログ - スポンジに水がしみていくように)
ミルクコーラ(ほんとに、ごめんなさいだぶつ)

雑記。
今日(もう昨日だが)ね、仕事の休憩中に風来のシレンiをやっていたんですよ。
一回目からガンガン潜っていったんですけど当然のごとく死亡。24階だったかな?まぁ装備も惜しかったので救助隊に助けを求めたんですよ。
しばらくして救助成功のメールが。
で、再び潜ってみるとそばに・・・



ね、ねだやしの杖!?

いやいや、ちょっと置き土産にしてはすごすぎないですかい!?
今までのシリーズだったら最高クラスに貴重なアイテムだったんだけど。今回は割りと手にはいりやすい部類になったのかなぁ・・・杖だからいのりの巻物で使用回数が増やせるし・・・
こんな貴重なアイテムをもらったのに何のお返しもできなかったのが悔やまれる・・・
もしマメンってやつを見かけたらよろしくですw
posted by 大豆 at 01:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。