2006年06月20日

ネギまにゅ〜す!

今週号のマガジンに載る4ページの特集記事の詳細が判明。

前半の2ページには15巻限定版のダイジェストアニメのアフレコ収録直後のインタビューが。(佐藤利奈さん、神田朱美さん、野中藍さん)

これが第二期のこのかさんだ!
第二期このかさん.JPG
せっちゃんが「このちゃん、その水着大胆すぎるよぉ…」と連呼し、お尻しか見てなかった水着ですね、このやろー!!めっちゃかわいいじゃねぇか…

しかもこの記事内でもお尻見てやがる…
お尻みんな!.JPG

後半2ページにはパクティオーのシチュエーションとアーティファクトの能力についての解説でした。
このかさんのアーティファクトがしばらく使うことはない、みたいなことが書いてあるからハルナとか来週いきなり使ったりするかもね。
そうそう、各キャラはパクティオーカードに描かれている絵を載せているんですけど、ハルナは14巻の裏表紙のやつなんですよね。パクティオーカードの絵はこれでいくのかな?

来週の展開についてのネタバレ画像です。これはちょっと展開予想について考察を練り直す可能性が出てきますね。

8/16発売予定ネギま!15巻限定版には佐藤利奈画の名簿、発売日未定16巻の限定版(!)小林ゆう画伯の名簿が載る(猫とネギま!と声優さん)
限定版については14巻のカバーをはずしたところに
「この巻から限定版が同時に発売されます!」
と書かれていたのであまり驚き自体はなかったのですが、ホントに毎巻限定版を作っていくのでしょうか?
おまけが何になるのかわかんないですね〜
フィギュメイトとかはあるような気がしますけど。


posted by 大豆 at 07:55| Comment(2) | TrackBack(1) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木乃香さん作画がいいねぇ!これならテレ東のゴールデンでもいけるんじゃないか!?(笑
Posted by 万枚丸 at 2006年06月21日 08:35
いや、これはイベント用のだからね。
週での放送になった場合はそれなりにクオリティーになると思うよ。
プロデューサーがダメらしい。よく知らないけど。
Posted by 大豆 at 2006年06月21日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ネギま15・16巻 feat.ヒミツの放課後
Excerpt: 赤松先生のHPが更新。 ものすごい企画が発表されました!!\(*T〇T*)/ なんとネギまのWebラジオ、ヒミツの放課後でりなっちとゆう画伯が描いた3-Aクラス名簿が掲載されるようです。 ..
Weblog: 雑食動物研究所(ネギま&声優館)
Tracked: 2006-06-20 21:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。