2006年06月21日

中国文化って…

明日は更新できないかも?とか思って更新しまくりですw
これはちょっと社会的な話w

「ネコや犬を食べるのを止めて、常識ある文明人になりましょう」(プリキュア様崇拝日記)

中国の話ですね〜
みなさんは中国についてどういうふうな印象があるんでしょうか?
大豆は…まぁ受け付けないですね。
ただそれは国としてとらえた場合で、中国人全員がダメだ、というわけじゃないですが。
大豆も今までに何人かは交流がありました。

今回の記事ではどこの国でもある団体による正義の押し付けだったわけなんですが。それでもちょっと過激ですねw
別に犬や猫を食う文化を否定するつもりはないんですけど。日本が鯨を食べる文化があるのと同じですからね。

ただ、最後のほうに書かれている
尤も、犬猫をどうのと言う前に、人間を喰うのはくぁyjmqまxlfsあせrwzj;@ふじこIP
に関しては大豆もどうかと思います。

注意!これは18禁だと思います。グロいです。見たら後悔するかもしれないです。
毛毛毛的御立腹日記: 胎児スープ

こういうことをやる文化を持っているんだったらテポドンとか撃ってきてもおかしくないかな?とか思ったりします。(テポドンは北朝鮮だけど)

黒い記事になったしまったな…その内消すかも。

サイト巡回してたらこんな記事見つけた。
喫茶 茶々丸(ろーふりっぱ)
こ、ここは大豆が大阪に住んでいた頃のぁyjmqまxlfsあせrwnj;@ふじこP
posted by 大豆 at 17:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
ふむ、ちょっと驚きましたっ!
今、タイから記事書いています。
もし宜しければですが、ブログに遊びにいらしてください(^^;
お邪魔なようなら削除ねがいます。
Posted by さつき at 2006年06月22日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19618587

この記事へのトラックバック
×

