2006年12月11日

マジカルメッセージ・・・・最高!!

今日(あ、日付変わったか^^;)はネギま!イベントで多数の方が昇天された様で^^;
イベント前にカラオケって・・・あの中部オフのレベルで歌って踊り続けたらイベント前に死んでしまいそうなんですがw
参加者の濃さも相当だったみたいですし^^;

で、大豆は今日、何をしてすごしていたかというと、このかさんとデーt(自主規制)、いや、買い物に行ってきました。アニメイトに。

今日買ってきたものです。

200612101945000.jpg

・ネギま!?マジカルメッセージBOX
・フィギュメイト ネギま!?×3
太臓もて王サーガ4巻


太臓は買うの忘れていたので^^;
コミックスのおまけがすごい好きですw
2巻でジョジョの広告が載っていたときは吹いたwww
今回もカバー下には突っ込みたかったが受け付けないとのことなのでやめておきます。というか5巻発売してたんだな。また今度買いに行こう。


マジカルメッセージ・・・このかさんだけほしかったんだけど・・・もしも出なくて何度も買いに行くことになると恥ずかしくて死ねるので思わずボックスで買っちゃいましたw
ボックスでで買えるのかな?と心配だったんですけど、無理矢理箱ごと持って行ったら特に問題もなく買えました^^
あ、ひとつ問題があった。カウンターの人がイケメンでした。とりあえず畜生と思い、それからなぜ中部オフレポに「大豆はイケメンでした。」と書く人がいなかったのか考えてしまいました。

てか、まだアニメイトのフェアやってたんだね^^;
このかさんいなかったからとりあえず番号順番にくださいって言いました^^;
もらったのは
あきら、ふぇい、さくらこ、まな、かえで、ゆうな、かすみ
の7枚。フルコンプする気はないので全部もらうために新たに買い物はしませんでした^^;

フィギュメイトは適当に3つ。まぁ、ぶっちゃけついででした^^;


さて、家に帰って早速開封!!まずはフィギュメイトから!!




200612110015000.jpg
ダブルのどかキターーーーーーーーーーーーーorz

まさかダブって出てくるとは・・・予想してなかった。これでまた買いに行かなくては・・・このかさん、待っててください!!


さて、お次はマジカルメッセージ。
楓さんの記事を見て一瞬で虜になっちゃったのです^^;

さて開けますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!







200612102225001.jpg
このかさん来い!!!












200612102225000.jpg
・・・・・・・・















200612102225001.jpg





何のいじめですか、これ!!!
一番初めにせっちゃんが出てくるなんて!!><

畜生!!次こそ!!!!


















200612110033000.jpg
せっちゃんのレアが出てきた・・・orz


ちょwwwwもうこのかさんのレアの可能性が限りなく低くなってしまったじゃねーかwwww
しかし間違ってこのかさんのレアを入れてしまうこともあるかもしれん。
その場合はこのせつボックスとか言われそうだが。1%でも可能性があるうちはあきらめん!!



・・・




9個まで開けたとこ。

200612110052000.jpg

こ、このかさんがいまだに出てこない・・・

このかさんだけ出てこないなんていう逆ミラクルだけはやめてくれよ!!


とりゃ!(最後の一個開けた)






200612110052001.jpg
このかさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

やっべ!とてつもなく焦らされたからめちゃくちゃかわいい!!
っていうか元からかわいいんだけど!!
やばいやばい!!何かが壊れちゃう!!

お、落ち着け・・・KOOLになれ・・・
このかさんのボイスを・・・

ウチな、ちょっと早起きしてお弁当作ってみたんよ

ホント!?いやーうれしいな♪



これ、うちが作った卵焼き。はい、あ〜ん

ちょwwwこのかさんwww恥ずかしいよ・・・
でも・・・あーん(アホ



二人でこんな事してるの、明日菜やせっちゃんには内緒やで!
あ、うん。(ホントはせっちゃんをうらやましがらせたいんだけど)
卵焼き、おいしかったよ^^




ふぅ、満足w



マジカルこのかさん.JPG←クリックで大きくなるよ。
右下のこのかさんの表情がめっちゃ好きです!!!
ついでにせっちゃんまで写ってしまっていますが、見切れているので良しとしますw

リンク
楓の箱リロLive対戦日記 ネギま!? マジカルメッセージブック 第1章 レビュー 「神ボイス収録、全再生メッセージ」
鈴きん的。 「マジカルメッセージブック」第1章
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 注文してたまき絵のネオ・パクティオーカードが届きました


posted by 大豆 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2006年12月11日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース●2007年3月3日の「ネギま!? ひな祭りイベント」の先行予約開始●2007年春発売予定のDS「ネギま!?」のチラシ画像●「ネギま!?Magical X'mas」イベントに赤松健..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2006-12-11 18:52

他サイト様更新記事
Excerpt: 〔祝辞〕 ほんとに、ごめんなさいだぶつさん3万HITおめでとうございます! ほんとに、ごめんなさいだぶつ。 〔web拍手返信〕 >スカキャラは癒されますね(^^ はい、そうですねとっ..
Weblog: ネギズ
Tracked: 2006-12-12 20:29
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。