2007年03月15日

ネギま!?neo 6話感想

世間ではネギま!が実写化とかで騒がしいですね。
大豆的にはわりと楽しみなんですが。ネタ的に。

いいじゃないか!実写化楽しそうじゃん!

と、今月号のボンボンでも実写化の話が。



鬼太郎実写.JPG
ゲゲゲの鬼太郎映画化。

怖い。やっぱ実写化無理だよ。とくにこのかさんのかわいさを再現するなんて。
ていうか許しません。

このかさんの中にも人などいませんから。


ネギま!のアニメのコミカライズである藤真先生のネギま!?neoのこのかさんは認めます。

さて、癒されてみましょうか?




img089.jpg

なぜだか本編が不安で一杯です。

感想は追記からー



今回はこのかさんの易占いから。
易占いについて夕映が説明。夕映は占いにも詳しいのか^^;


neo6-1.JPG
ネギ味噌ライチ
夕映の新しいジュースが・・・藤真先生ノリノリだな。毎回のように夕映ジュースを出してくる。
夕映ジューサーにはネタには困らないんだけどさ、ハードルはかなり高い。
誰かがんがれ!w

ネギの占い結果は普通にいい話。
アニメは見てないけど、原作の麻帆良祭でのstrong>みんながいるから僕がいるに通じるものがあるよなー




で、今回のメイン。


neo6-4.JPG
この後ろに咲いている百合は一体なんなんだぁぁぁぁっぁああああ!!!

ま、まぁ単なる演出なんだろう・・・ハハハ・・・

で、占いの結果。

せっちゃんが大事にしているもの・・・
それに危険が迫ってるわ
そして・・・決別・・・


neo6-5.JPG
この占いの結果でせっちゃん討死。
ついでにアスナもチュパカブラの商売の行く末は大凶と。

なんかこの構図は今週のジャンプで見たなw

で、この占いの結果のせいでせっちゃんが過剰反応。

石鹸切ったりゾンビライダー婿養子切ったり。



neo6-2.JPG
ネギは危険なのでぜひ切ってもらいたい。というか切れ。

トイレの中にまでちびせつなを忍び込ませるなんてネギま!で遊ぶ・・・・エーミッタム!!のヒ・ミ・ツのせっちゃんを思い出したよ。
というかせっちゃん変態だよね?(ついに言った


neo6-3.JPG
そして、ついにうざすぎてせっちゃんにキレるこのかさん・・・

え、ケンカ!?

そ、それはダメだぁ!!
このかさんとせっちゃんの間でのケンカだけはダメなんだ!!
絶対に雨降って地固まる展開になるに決まってるじゃないか!!!

テイルさんがこのせつについていろいろ書いていますが、大豆はこのせつ最大の転換期はケンカだと思うんだ。

ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに... このせつの仮契約はあるのだろうか?

確かチャットでここの人にこのかさんとせっちゃんのケンカについて語った記憶があるんだけど・・・なぜかこのせつ派の人はケンカについて語ろうとしないですよね。

ここで考察やっても仕方がないのでまたの機会に語らせてもらいますかw

そして最後はこのかさんが捕まる、と。
すっかりこのかさんがピーチ姫の位置にw

来月の展開が怖い・・・

それにしてもエロい・・・原作の比じゃない・・・



あ、感想内では結構飛ばしている部分があるんだけど、そこら辺は大豆の心を察してあげてくださいw



posted by 大豆 at 00:51| Comment(3) | TrackBack(1) | ネギま!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>大豆はこのせつ最大の転換期はケンカだと思うんだ。

うん、それは分かる気がするわ。
確かにこの2人の関係がステップアップするためには、
一度ケンカとかをして距離を置く過程は必要かもしれないね。
Posted by テイル at 2007年03月15日 01:18
>なぜかこのせつ派の人はケンカについて語ろうとしないですよね

これはアレじゃないですか?
「二人がケンカをする姿なんか想像したくない!」っていう。
自分もさよちゃんと朝倉がケンカする姿は見たくありませんし。


>すっかりこのかさんがピーチ姫の位置にw

丁度掲載誌にマリオが載ってるのもあって吹きましたww


Posted by 矛盾少年 at 2007年03月15日 14:30
テイルさん>
マジでケンカは恐怖です・・・完全敗北するかもしれんw
だからずっと大豆は今のままの関係でいいとあれほど言っているのだ!w


少年さん>
>二人がケンカをする姿なんか想像したくない!
そうなんでしょうね・・・
大豆にこのかさんの幸せを考えるんだったらこのせつを認めてあげてください!とかいう人がいらっしゃるんですがw
まだまだわかってないな、とw
それじゃ大豆をこのせつ派にすることなんてできねぇ!

まだ6話なのにこのかさんがさらわれたのはすでに二回目というw
Posted by 大豆 at 2007年03月16日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

他サイト様更新記事
Excerpt: 大炎上さん ネギま!?neo 木乃香と刹那の占い話 今回は、結構いいみたいですね。 そうですね、このままオリジナルストーリで良いと思いますね。 A r i e sさん ホワイトデーか ..
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-03-15 13:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。