2007年03月24日

web拍手返信と記事紹介。

誕生日企画が終わって一息ついたので通常更新に戻ろうと思ってたんですが、なかなか前のペースに戻すのは難しいなw


ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに... ネギまほラジお名物 ネギジュースを作ってみよう
いつもは面白くないテイルさんが、自分の中のネタ分を凝縮させる企画が帰ってきた!
テイルさん、がんばった。
ネギま!夕映ジュース作成リンク集にも番外編として追加させていただきましたー!
しかし、オフであったときのテイルさんの面白さは異常。ツンデレとかいうギャップどころのレベルじゃねーぞw


web拍手レス。
15日
20:22 拍手を押した瞬間、ルーターが… これ届くかな?(横川
届いてますよー
そんなことよりルーターがどうなったのか聞きたい。

19日
21:11 ステキな木乃香バカですね♪(褒め言葉
ありがとう。最高の褒め言葉だ。

20日
10:00 大豆さんはNever give up! って曲はもちろん好きですよねぇ!(ネタにでも使ってください)
検索したらこんな曲が出てきた。
負けるなBaby! 〜Never give upとは - はてなダイアリー

世界にひとつだけの花以降、SMAPはなんか苦手です^^;


15:59 神。
ふはははははは
そうだ 私が大豆だ!
ならば どうする ここで買うか?


posted by 大豆 at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>いつもは面白くないテイルさんが、自分の中のネタ分を凝縮させる企画が帰ってきた!
>テイルさん、がんばった。

公然と「面白くない」って書かれると何か複雑だな(笑)
まあ、とにかく労いの言葉ありがとうw
番外編という特枠でのリンクもどうもです(^^)

あ、ちなみに。
web拍手のところにある「Never give up!」ってのは、
SMAPじゃなくて木乃香&刹那のキャラソンの事だと思いますよ(^_^;)
狙ってボケてるのか本気で知らなかったのかちょっと微妙だったのですが、
とりあえずお知らせしとくねw

Posted by テイル at 2007年03月24日 01:47
テイルさん>
テイルさんは面白さにかけてはツンデレなんでw

ネバギバはわかっててやってますよw
というかあの曲いいですよねw
普通に好きですが、だからといってこのかさんはせっちゃんに渡しません^^
Posted by 大豆 at 2007年03月27日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。