2007年04月05日

web拍手返信

拍手も溜めまくったぜ!
ということでweb拍手返信〜

3月25日
>15:38 だが、断る。
あれだな、神とかいう拍手を送ってくれた人だな。
せっかく送ってくれたコメントも時間という罪な存在によって意味がわからないものに。スマン。

3月27日
>23:32 ガンダニウム合金を僕のために作ってください!
チタニウムとセシウムの合金は山の目立つ岩の下に埋まっているぞ。(最近ハルヒを陰謀まで読んだ

3月28日
>10:18 大豆さんは木乃香のスカカード何枚手に入れますか?
現在1枚のみです。
ただ、大豆は主張したい。
お金なんかじゃこのかさんの愛はかえnゲフンゲフン

3月29日
>0:28 拍手ボタンがある事を最近知った。 一
そりゃ設置したのが最近だから。
記事の最後に拍手置き忘れたら拍手してもらえないという知名度の低さ。

4月3日
>16:41 本当にやっていたら、たつみーに大豆さん殺害を依頼していましたよ・・・
こっちの記事に対してですな。
あの婚姻届はこのかさんが仕掛け人なんですよ。

こんな感じでこのかさんに脅されていました。
どうやらせっちゃんも似たような感じだったようで。

4月4日
>17:38 このかさんは単品です。セットにしてはおいしくありません
そうだそうだ!・・・といいたいところだが、このかさんは全方面でかわいいのでセット状態でもぜんぜんいけます。
というかごめwwwwこのかさんは大豆とセットなんだわwwwwww
あ、せっちゃんがすごい形相できtアッー!

posted by 大豆 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

