2007年04月25日

魔法先生ネギま! 第173時間目 感想

今週号の絶望先生にネギま!の話が載っていましたね。
あれは遠回しに1000万部おめでとうと言っているのか?
ツンデレですね。一冊はちゃんと買ったらしいです。

173時間目-1.JPG

まぁ、世の中には3部どころか78部買ったりする人もいるようですが。

では今週号の感想へ・・・

今週の大豆さん

あそこにマガジン見ながらニヤニヤしている豆が一粒います。
どうやら今、ネギま!のページにたどり着いたようです。

「このかさん可愛すぎる・・・」

なんか豆がいきなりつぶやきだしました。きんもーっ☆
いきなりこのかさんが大ゴマで出てきてとってもご機嫌のようです。

ペラッ

あ、ページをめくりました!




173時間目-2.JPG
げひゃぶーーっ!!



魔法先生ネギま! 第173時間目「endless death study(はぁと)」感想

さて、大豆が死んだところで感想にいきたいと思います。

今週号で取り上げるべきところといえばやっぱりアレでしょうw

魔法先生ネギま! 173時間目であの恐ろしいものが再来 | いつかは何かがある

じあCYさんが詳しくまとめてくれているのでほとんど書くことがないのですが、揚げ足取り的な感じでちょっと書いてみるw

今回のランキング参加者は13人と予想していますが、実はもう一人対象者がいるのを忘れていますよ。



それは小太r(ry



アスナ編終わり
赤松先生の日記によると今週の話でアスナ編はいったん終わりとのこと。
アスナの修行についてはやっぱり語られないのか?
というかネギま!って修行自体の話を出してくることが少ないですね。
話のテンポ上、省略しているだけかもしれませんが。

ていうか最近のアスナは結構可愛いですな。
「・・・ま そうよ」
というセリフをみっまで真っ赤にしながら言うとかw
あとは最後の「やめてー」の顔もツボw
まぁ、このかさんのほうが可愛いし、可愛すぎる。

アスナが修行を途中で投げ出さなかったのはどうやらネギやエヴァさま、せっちゃんと同じ舞台に立ちたかったというのがあったみたいで。
わざわざそういう頑張りを見せなくてもアスナの過去はみんなと同等以上のものを背負っているようなのですが。
エヴァさま的に、アスナにそれらを思い出させて生まれと鬱屈した立場から来る力を引き出そうとしていたのだと思うのですが、どうやらあては外れたようで。

それにしても
「せっかく逃げ道を用意してやったというのに・・・」というエヴァさまのセリフへのアスナの反応が「へ?」と返したのがいまいちわからん。
よく聞こえなかったということか?



【女神】今週のこのかさん【可愛すぎる】
最近はこのかさんから始まることが多くてすごくいい。
毎回欠かさずに出てきてくれますからね。
一時期の亜子編のときなんて発狂しそうになったもん。ていうかむしろ発狂した。
今週号のこのかさんは表情がすごく豊かで・・・改めてこのかさんに惚れ直した。いや、惚れ重ねた。

ていうか丸々1ページこのかさんてwwwwwwやべぇwwwww可愛すぎて死にそうwwwww

で、問題の指チュパなんですが・・・はじめ見たときにザ・ハンドで削り取ってやろうかと思ったんですが、批判コメントがすごいことになりそうだと思ったので自粛。
ていうかね、大豆もこの前自転車に乗ってこのかさんのことを考えながらニヤニヤしていたら車に轢かれて肘の所を擦りむいているんだけど?このかさん・・・大豆、今なんだか泣きそうです・・・

てかね、3ページ目までのこのかさんの行動はおかしい。
アーティファクトを出したのもコスチュームを見せたいだけちゃうんかと。可愛すぎる。
というのも、30分もせっちゃんと散歩しているのに手の怪我を気がつかないとかどういうことだ!あ、そうか。普段目に入ってないのか。(また問題発言を・・・)
今はこのかさんは「治す事」に夢中だったから、としておこう。
3分以内の怪我じゃないことに気がつく前にアーティファクト出したこのかさんはうっかりさん。
指チュパはもちろん冗談でやったに決まってる。理由?せっちゃんと大豆を弄ぶために。いわゆる小悪魔ですよ。

あ、でも大豆はなめてもらうと絶対に治るのでぜひ!ぜひ!!


最強魔法再び

173時間目-3.JPG
あの最強魔法「はわわわん」が再び!!
しかも呪文を縮めての使用とパワーアップまでしている!!

ただ、このコマ・・・見切れていますよ・・・
これ、単行本だったら完全に見えなくなってしまうんじゃ・・・?

見切れ雑誌掲載時.JPG
ハカセ見切れ.JPG
18巻のハカセの見切れでもこんな感じだもんなー
不安だ・・・



posted by 大豆 at 21:02| Comment(4) | TrackBack(8) | ネギま! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし どんぐり ラブリーボーダー たな ビジネス 国際 と述べた これまで住民ら 糖尿病と妊娠 」と主張
Posted by ワールド at 2007年04月26日 20:07
Windows プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows 7 プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/category-14-b0.html
Windows XP プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-30.html
Windows 7 Professional プロダクトキー:http://www.myonlinesoft.com/goods-22.html
Posted by Windows プロダクトキー at 2012年06月07日 20:19
SEOINJAPANでは、概算費用の確認、予算申請用の見積りや、標準コース以外のホームページの制作をご希望の方に、無料見積りを行っております。
ホームページ制作:http://www.seoinjapan.com//about/homepag_other.html
SEO対策サービス:http://www.seoinjapan.com/about/seo_service_other.html
Posted by ホームページ制作 at 2012年06月07日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40026889

この記事へのトラックバック

ネギま!関連サイト巡回(04/25)
Excerpt: ■「日々○○文」さん「魔法先生ネギま! 第173時間目 感想」 大豆さんが死んだ・・・やはり^^;・・ 日々○○文: 魔法先生ネギま! 第173時間目 感想 --------------..
Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
Tracked: 2007-04-25 21:23

他サイト様更新記事
Excerpt: 夕映っちの日記さん 第1回挑戦夕映ジュース(再) 梅干ってwwwwネギま!のコマをうまく使って面白かったですよー。 ミミナメルさん 図書館島の休日3日目の告知 楽しみにしてますよ!!! ..
Weblog: ネギズ
Tracked: 2007-04-25 21:46

今週のネギま(173話)
Excerpt: ★夏美『マガジン本誌掲載分の感想です。   単行本19巻に収録予定。ネタバレにはご注意ください』 ★『今週掲載の「花形」には、遂に一徹が!   ということは次回、伝説のあのシーンが!?』
Weblog: 西崎慧太の水の都
Tracked: 2007-04-26 00:57

週刊少年マガジン【No.21・22】軽め
Excerpt: ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年マガジン21・22合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意を。 <今回取り上げる作品> ■魔法先生..
Weblog: ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
Tracked: 2007-04-26 21:54

楓の ネギま!ニュース+173時間目感想ブログまとめ 「2007年4月25日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース ●アニメ ネギま!? DVD3巻 スペシャル版 発売! 7〜9話を収録。 SP版は課外授業コーナー収録の映像特典DVD付き。 ネオ・パクは「コスプレ 早乙女ハルナ」 ..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2007-04-28 17:35

「ネギま!」173時間目感想
Excerpt: どうもこんばんはw『かえで!部屋(謙さんのページ別館)』へようこそ♪(ぉ 謙太郎です。今週も水曜日がやってきました! 今日は「ネギま!?」のDVD3巻も発売ですねwブックレットに楓も登場し..
Weblog: まいぺーす日和
Tracked: 2007-04-28 21:46

魔法先生ネギま! 173時間目 endless death study
Excerpt: 明日菜の地獄特訓が続く「魔法先生ネギま!」。 今週も生き延びる事ができるか? …と思っていたら、今週は明日菜以外の者たちの特訓風景が展開されました。 治癒の魔法の特訓をしていた木乃香でしたが..
Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE
Tracked: 2007-04-29 05:26

魔法先生ネギま! 173時間目 隠れているようで隠れていない真実
Excerpt: 水曜日にうpしたのは感想じゃないですよ(´・ω・`) 今週の感想はこっちですよ(´・ω・`) そういうことで、なんかもう今週の感想はやらなくていいかwww …と思ったけど、一応書いて..
Weblog: いつかは何かがある
Tracked: 2007-04-29 10:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。