2007年04月29日

ネギま!?neo 第7話 感想

5月5日の図書館島の休日3日目に一般参加します。
このかさんについてやたら熱く語っている人がいたらたぶん大豆です。
遠くから見守ってやってください。

web拍手返信

4月23日
>18:13 neoの感想期待しています!

期待されたからには書かねばならぬw

では追記からドゾー

ネギま!?neo 第7話 感想

今回のトビラ絵なんですが・・・

ネギまneo07_01.JPG(←クリックで拡大


いきなりこのかさんのオパーイを触ってるせっちゃんは失格です。


ネギま!?neo 6話感想

前回の感想では結構いろいろ心配していたんですが(笑)、まぁわりと普通な感じでこのせつは進んでいきました。いやだってさ、この前の原作の指チュパに比べたらこんなもんぜんぜん大丈夫だってw

いかん・・・ちょっとこのせつに耐性がついてきてしまったorz


さて、今回はアスナのコスプレとこのかさんのアーマーが出てきました。

ネギまneo07_02.JPG
アニメ版のコスプレカードのデザインとは変更されています。(元のカードはこちらを参照)
こっちのほうがかわいらしいし、ぜんぜんいいですね。

日々○○文: ネギま!?neo 第3話 感想。

3話のときには新たにアーマーカードをデザインしてオリジナルカードにしていましたが今回はなかったです。
スクリーントーンを使ったりしているのでカラー化は難しい?
藤真先生版のネオパクだったら集めたかったんだけどなー。商品化はしない気がしてきた。


ネギまneo07_03.JPG
今回でこのかさんがパクティオー

なんとデザインが原作版に!!
しかも能力まで一緒!
ネギま!?の玉簾での攻撃がどうもなじめなかったからこの変更はすげーうれしい!!藤真先生最高!!

ま、でも原作版ではネギま!?から逆輸入されたとしか思えないパクティオーカードのコスプレ機能のためにこの衣装は見ることが少なくなりそうなんだけどw

しかし藤真先生はマジでうまいわー
このかさんとせっちゃんにセンスパの歌詞を言わしたりしていろいろなネギまメディアのネタを融合させようとしているんだよなぁ。
残るは・・・例えば声優ネタかなぁ・・・あんまり作品の内容とは関係のないものだから使ってほしくはないんだけど。



今月のこのかさん

ネギまneo07_04.JPG(←クリックで拡大
見るべきところはこのかさんの絶対領域




web拍手返信続き
4月24日
>17:07 本気でたつみーに依頼しますよ。
大豆がたつみーを買収しておこう。

4月25日
>5:58 世の中、コレがなければ渡っていけないのは事実です^^BYすぎ
コレがないとたつみーに殺害される可能性がありますしね^^



posted by 大豆 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(1) | ネギま!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40304940

この記事へのトラックバック

楓の ネギま!ニュース 「2007年4月29日」
Excerpt: ・ネギま! ニュース ●「ネギま!? ファスナーアクセサリー」5種 6月7日発売 [東麻帆良駅 業務日誌] ●Aice5ライブツアー名古屋公演レポ [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)] ..
Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記
Tracked: 2007-04-30 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。