2007年05月17日

Web拍手返信

5月8日
>17:29 大豆さんはこのかさんを売ったのです?これは裏切りですよ?w byT・K
違う。あれは大豆の愛を試す試練だったのだ。
残念ながら大豆の愛はまだまだ及ばず。もっとがんばらなければ。
あ、ネギパはちゃんと買いなおしました。

5月14日
>2:59 愛おしい
ですよねー。このかさんかわいすぎですよねー。
え、違うの?

>12:00 お久しぶりです。激辛鮪です。図書館島お疲れ様でした〜。
>12:00 大豆さんとは是非会いたかったのですが、見つけることが出来ず残念でした……。
>12:01 木乃香のバッグ、良いですね!!!お話してみたかったです。
あ、激辛鮪さんどうも〜。図書館島に来ていらっしゃったんですか!
・・・ってサークル参加されてる!?(今気が付いた
い、いやあのね、ちょっと言い訳させてくらはい。
図書館島に行ったのはいいんだどね、入った瞬間に買いまくってしまったんですよ。そしたらいつの間にか予定金額をとっくに超えていることに気が付いたとか。
なのでその後はわりかしおとなしく過ごしてて、残りのサークルも結局行かなかったんですよ。低予算さんところとかめちゃくちゃ行きたかったんですが、金のないやつには用がないだろうしw
カタログ買ったのも当日だからなぁ・・・事前のチェックはやっぱ大切だわ。
というか後日談で来ていたことが発覚する人多いなぁw

このかさんのバッグ、いいでしょうw
結構目立つように持ってたんですが、やはり事前に告知していたほうがよかったんでしょうね^^;
わざわざ楓さんに頼んで内緒でって言ってしまったばっかりにw
次回は気をつけますw
では図書館島の休日4日目でいろいろお話しましょう!



posted by 大豆 at 02:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42016503

この記事へのトラックバック

バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
Excerpt: ブランドバッグの特徴を基礎から解説。今年のトレンドは数年に一度のビッグウェーブが..
Weblog: バッグ通販-ブランドバッグ屋さん
Tracked: 2007-05-17 18:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。