2007年05月21日

web拍手返信

そういえば昨日、ネギま!のDVD買ってきたんですよ。1期の。最終巻だけ。
安かったから思わず手にとってレジに持っていってしまったんですが、中身を確認して愕然としました。

だってパクティオーカードが3枚も入ってるんですよ!

今じゃ考えられません。


5月19日
>1:14 どうもはじめまして。このかさんのカードのみを集めようと思っていたものです。DSは買いましたが・・・。
>1:15 続きです。さすがに高すぎですね・・・
気が合いますね。大豆もはじめはそのつもりでしたが、今年に入って何度もオフ会をするようになってその度にグッズを買っていたりして結構カードが集まっちゃいましたw
ネオパクティオーファイトに関しては、すでに親切な方が助け舟を出してくれたりと涙が止まりませんTT

>16:01 ヤベーよ大豆。結局ネギま○○○されるみたいっすよ。
大豆をこういう呼び方をする人は今まで一人しかいないのですが、どうやらその人とは違うようで^^;
あ、一応伏字にさせてもらいました。
とりあえず、このかさんがそのまんまとかはないな。
大豆の隣にはこのかさんがいるからこそこのかさんのかわいさを比較してしまうのです。
あ、大豆はこのかさん以外は賛成派です。多分、ノリノリで感想を書いたりするかとw

>21:49 大豆さんがネオパクティオーファイトをカートン買いするって聞きましたけど
ねーよwwwマジで金欠だからハードルをあげないでくださいwww
ていうかカートンって具体的にはいくつなん?と思って検索してみたら・・・よくわからん。ボックスと意味は同じなのか?
月刊カートンボックス2007年最新号、紙器、段ボール、プラスチックコンテナー、クリアケース、パッケージ
検索中にこういう雑誌を見つけた。マニアックな雑誌っていいよね。月刊エレベータとかねじの世界とか。



posted by 大豆 at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | web拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42393329

この記事へのトラックバック
×

