2007年06月18日

Web拍手返信

最近ちょっと忙しすぎです^^;
といってもオフ会とかをスケジュールに組み込んだりするからなんですがw
先の日曜は痕跡症候群の水瀬さんのオフ会に参加させていただきましたよ。なぜか大豆が弄られまくりwwwww

とりあえず水瀬さんにはパンツあげました。パンツ。



あ、このかさんのコスプレカード買いましたよ。

200706180227000.jpg
あのちょっとおっぱいがボリュームアップしているあたりが許せない特典テレカももらいました。オークションですでに高値がついているとか・・・
Wiiも結局買ったんですが、このかさんのコスプレカードのおまけについてきたネオパクティオーファイトは未だにできてませんよ。今週中にはプレイして簡単なレビューでもできたらいいなと思ってます。

私信
URA−CH@OS 6月17日更新(リンク先本誌ネタバレ)
10冊はねーよwwww
ホント、ネタを作っても忙しくて記事の作成もできないんですよ^^;
この回の感想もまだだし。せっちゃんマジ変態。
詩夜さんにはとりあえずこのこの言っておこう。壁紙作ってくれるかもしれないし(ぁ


Web拍手返信

6月12日
>10:22 自重しろw
返信に間が開くと何を自重したらいいのかわからなくなりますよね?(これは酷い

>16:37 大豆さんの心意気に心打たれました^^それと、爆発卵はご愁傷様でした・・・
こんなもので心うたれないでください!もっと上をめざすんや・・・いろんな人の話を聞くと、マジですごい人はマジですごいです・・・
卵爆弾と言えばナイトスクープだよね!

19:07 つ【飴×98】
大豆の中で飴といえば一人思いつく人がいるんですが・・・まぁいいか(ちょ

6月13日
>21:24 手料理は私がいただいたので変わりに半額シールの弁当を私がおいときましたw
このかさんが手料理だって言ってるんだよ!半額シールがついていようがこのかさんを信じる!!







そういえばちょっと前のこち亀で、ラーメン缶の話があったと思うんですが、ラーメン缶自体は日本橋で前から見かけていたんですよね。

200705301517000.jpg

食ったことないんですが。誰か食べたことのある人、感想プリーズ。

posted by 大豆 at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | web拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラーメン缶は麺がこんにゃくですけど麺っぽくてそれなりにおいしいですよ


そ・れ・な・り・に・♪
Posted by びーと5 at 2007年06月18日 03:33
スポーツ これまで住民ら ブラック 労働党 が失敗 毎日更新 アルジャジーラが報じた リボンは取り外し可能です 国連イラク支援団 今年
Posted by ラブリーボーダー at 2007年06月26日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

