2007年06月27日

Web拍手返信

更新滞ってるなぁ・・・^^;
なんとか生存報告の形だけでもちょいちょい更新していきたいと思いますw

URA−CH@OS 6月24日更新「なんというツンデレ」
はじめのおじい様の時点で相当凹んでいたんですが、さすが詩夜さん!
飴と鞭をちゃんと使い分けてくれるw
さっそく壁紙にさせていただきましたw

Web拍手返信

6月18日
>10:38 木乃香コスプレカード買ったと言いつつ写さず、ネギパ!のカードを写す大豆さんはツンデレだな(( 03
だって・・・大豆のこのかさんを誰にも見られたくないんだもん><

6月24日
>18:36 お見事と言えるほどのスルーをかまされたので、追加で持ってきました♪
>18:36 つ【千歳飴×13個】
あまりしつこいと大豆の中であなたはスルー要員として重要な位置を占めてしまうことになりますが・・・ま、いっか。

6月25日
>20:21 更新しろよぃ
怒られた(´・ω・`)
この拍手がきっかけで更新する決意をしたのは内緒だ!

6月26日
>7:33 なんか来月末頃にでるDVDだかのカードが,木乃香のアーマーだそうですよ
うはwwwwwこれは大豆に対する挑戦に違いないwwww
とか自分の首を絞めるコメントは控えようと思うんだ。
この発売日は・・・夏コミに向けてだとか色々あるんですが、マジで金銭問題が・・・orz
でもま、買いますけどね。6巻だけ買うってのもなんかなぁw





posted by 大豆 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(2) | web拍手返信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ずーっとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-06-27 02:10

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 06:07
×

