2007年08月06日

雑記

あのはしさんがごる銀を一所懸命更新しているそうです。
初日の記事は物珍しさもあって、速攻ブログを確認した後、「更新したよ」というはしさんのミクシィでの報告日記のコメント欄を大豆がAV談義にしてしまいました。
反省も後悔もしていません。

でその後調子に乗って連続更新していたみたいですが、行くのがめんどくさい忙しかったのでさっき記事を読ませてもらったんですよね。

ごーるど銀賞 ごる銀、まさかの3日連続更新。より



年齢不詳。仮名:太郎。職業絵師ならぬ職業豆。

「あ、ごーるど銀賞が更新してる。
(母親:「太郎〜〜、ごはんよ〜〜〜!」)
あ、ごはんだ!。ごる銀見てたけど、消しちゃえ♪今日のおかず何かな〜♪」





ごめんなさい。
消すどころか記事を読むことすらしていませんでしたわw



***********************

楊さんが今、ネギま!関連サイトブログ系統図
を開催しています。
やはりだいぶネギまサイト界も様変わりしていますねぇ。ALNの名前が見当たらない^^;
ネギま!SNSの影響もでかい気が・・・
このブログの名前を出してくれた方、ありがとうございます。

************************

久々のWeb拍手返信。

7月27日
1:32 さっさと更新しなさいょ

誰からのコメントかすぐわかるな。仕方ないから更新してやったぜ。


8月3日
12:50 これからも頑張ってください

ああああああありがとうございます!!
上のやつのコメントよりも100倍元気が出ました!!


8月はできるだけ更新しようと思うんですが、人生初のコミケ参加とか、コミトレにも行く予定なので結構忙しかったりします^^;
まぁその分ネタには事欠かないのですが。
オフレポとかブログでの需要度ってどれくらいあるのだろう?





posted by 大豆 at 03:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スイレン ブラック ビジネス 海兵隊 毎日更新 今日の朝刊 グラバカ 多面 を終 国際
Posted by と述べた at 2007年08月13日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50430941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。