2007年01月01日

12月のアクセス解析

あけましておめでとうございます^^

去年は大豆的にいろいろ変動があった年でした。
今年もブログを通していろいろ交流があればいいなぁ・・・なんて思ってます。

では先月のアクセス解析結果です。

ユニークアクセス総数:9783(1日平均:316)
アクセス総数:51300(1日平均:1655)


11月参考
ユニークアクセス総数:18858(1日平均:629)
アクセス総数:99394(1日平均:3313)

うーむ、これはひどい^^;
12月の更新回数が11回ですし・・・
今年こそは・・・・今年こそは!!!w


アクセスランキング
日々○○文:11138
日々○○文: とらぶる:6437
http://mamemamen.seesaa.net/article/29242830.html:1734
http://mamemamen.seesaa.net/article/29892797.html:1394
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル30「女は淑やかに」感想:1367
http://mamemamen.seesaa.net/article/29838759.html:1069
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル13「水中に渦巻く欲望」感想:1020
日々○○文: 咲-saki-:990
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル29「スモールアドベンチャー」感想:791

検索フレーズ別ランキング
日々文:372
日々○○文:84
To LOVEる:65
to loveる:46
日々文とらぶる:37
とらぶる:30
触手:30
TO LOVEる−とらぶる:28
To Loveる:27
とらぶる 日々文:22

検索ワード別ランキング
to:992
loveる:771
日々文:557
とらぶる:359
画像:218
同人誌:148
ララ:146
love:113
エムゼロ:105
日々○○文:103

逆アクセス(リンク元ホスト)ランキング
search.yahoo.co.jp:993
www.google.co.jp:875
nodoka15.main.jp:333
kaedepo.blog13.fc2.com:282
www.google.com:262
cgi.search.biglobe.ne.jp:226
yannegi.blog42.fc2.com:217
search.msn.co.jp:209
negima.so-netsns.jp:166
www.akibablog.net:133


のどか15歳さんにneoの感想を一度紹介してくれたのですが、その一時間後くらいにまさかのサーバーメンテナンスw
丸一日ブログに入れなかったのですが、それでもこのアクセス^^;
アキバブログさんにもトラバされたりして更新量のわりにはアクセスが多いのはこういうわけなのでした^^;
さて、咲の感想でも書くか・・・
posted by 大豆 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

まめまめオーレマジおすすめ!

ふぅ〜★-まーみーのSWEET☆SWEETS

楊さんのコメントが大豆を意識していたような感じがしていたので取り上げてみるw


紀文の調整豆乳ですが、いろいろ種類がありますよね。コーヒーも結構おいしいです^^

でも一番好きなのはフルーツミックス。


でも今までで一番おいしかった豆乳のフルーツミックスは間違いなく

まめまめオーレ」

これはマジでおいしい!でもなかなか売ってないんですよね・・・^^;

見つけたらぜひ飲んでみてください!
普通のフルーツオレよりも飲みやすいですから!!

ようこそ!!まめまめ王国へ

宮根誠司のまめまめラジオ


まめまめ王国国家は一度聞くと頭から離れませんw
posted by 大豆 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

マジカルメッセージ・・・・最高!!

今日(あ、日付変わったか^^;)はネギま!イベントで多数の方が昇天された様で^^;
イベント前にカラオケって・・・あの中部オフのレベルで歌って踊り続けたらイベント前に死んでしまいそうなんですがw
参加者の濃さも相当だったみたいですし^^;

で、大豆は今日、何をしてすごしていたかというと、このかさんとデーt(自主規制)、いや、買い物に行ってきました。アニメイトに。

今日買ってきたものです。

200612101945000.jpg

・ネギま!?マジカルメッセージBOX
・フィギュメイト ネギま!?×3
太臓もて王サーガ4巻


太臓は買うの忘れていたので^^;
コミックスのおまけがすごい好きですw
2巻でジョジョの広告が載っていたときは吹いたwww
今回もカバー下には突っ込みたかったが受け付けないとのことなのでやめておきます。というか5巻発売してたんだな。また今度買いに行こう。


マジカルメッセージ・・・このかさんだけほしかったんだけど・・・もしも出なくて何度も買いに行くことになると恥ずかしくて死ねるので思わずボックスで買っちゃいましたw
ボックスでで買えるのかな?と心配だったんですけど、無理矢理箱ごと持って行ったら特に問題もなく買えました^^
あ、ひとつ問題があった。カウンターの人がイケメンでした。とりあえず畜生と思い、それからなぜ中部オフレポに「大豆はイケメンでした。」と書く人がいなかったのか考えてしまいました。

てか、まだアニメイトのフェアやってたんだね^^;
このかさんいなかったからとりあえず番号順番にくださいって言いました^^;
もらったのは
あきら、ふぇい、さくらこ、まな、かえで、ゆうな、かすみ
の7枚。フルコンプする気はないので全部もらうために新たに買い物はしませんでした^^;

フィギュメイトは適当に3つ。まぁ、ぶっちゃけついででした^^;


さて、家に帰って早速開封!!まずはフィギュメイトから!!




200612110015000.jpg
ダブルのどかキターーーーーーーーーーーーーorz

まさかダブって出てくるとは・・・予想してなかった。これでまた買いに行かなくては・・・このかさん、待っててください!!


さて、お次はマジカルメッセージ。
楓さんの記事を見て一瞬で虜になっちゃったのです^^;

さて開けますよ〜〜〜〜〜〜!!!!!







200612102225001.jpg
このかさん来い!!!












200612102225000.jpg
・・・・・・・・















200612102225001.jpg





何のいじめですか、これ!!!
一番初めにせっちゃんが出てくるなんて!!><

畜生!!次こそ!!!!


















200612110033000.jpg
せっちゃんのレアが出てきた・・・orz


ちょwwwwもうこのかさんのレアの可能性が限りなく低くなってしまったじゃねーかwwww
しかし間違ってこのかさんのレアを入れてしまうこともあるかもしれん。
その場合はこのせつボックスとか言われそうだが。1%でも可能性があるうちはあきらめん!!



・・・




9個まで開けたとこ。

200612110052000.jpg

こ、このかさんがいまだに出てこない・・・

このかさんだけ出てこないなんていう逆ミラクルだけはやめてくれよ!!


とりゃ!(最後の一個開けた)






200612110052001.jpg
このかさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

やっべ!とてつもなく焦らされたからめちゃくちゃかわいい!!
っていうか元からかわいいんだけど!!
やばいやばい!!何かが壊れちゃう!!

お、落ち着け・・・KOOLになれ・・・
このかさんのボイスを・・・

ウチな、ちょっと早起きしてお弁当作ってみたんよ

ホント!?いやーうれしいな♪



これ、うちが作った卵焼き。はい、あ〜ん

ちょwwwこのかさんwww恥ずかしいよ・・・
でも・・・あーん(アホ



二人でこんな事してるの、明日菜やせっちゃんには内緒やで!
あ、うん。(ホントはせっちゃんをうらやましがらせたいんだけど)
卵焼き、おいしかったよ^^




ふぅ、満足w



マジカルこのかさん.JPG←クリックで大きくなるよ。
右下のこのかさんの表情がめっちゃ好きです!!!
ついでにせっちゃんまで写ってしまっていますが、見切れているので良しとしますw

リンク
楓の箱リロLive対戦日記 ネギま!? マジカルメッセージブック 第1章 レビュー 「神ボイス収録、全再生メッセージ」
鈴きん的。 「マジカルメッセージブック」第1章
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜 注文してたまき絵のネオ・パクティオーカードが届きました
posted by 大豆 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

全夕映ジュース界が激震。

企画1発目 ゆえジュースネオ(抹茶コーラ)(I LOVE 山本?)





天 才 現 る




どこが抹茶コーラなのか小一時間問い詰めたいところだが、
最後の動画・・・その発想はなかった。

夕映ジュースといえば携帯を食うことで有名な大谷さんが独走状態といっていいほどハイクオリティーなんですが・・・これは楽しみになってきました。

中の人は13歳?将来が楽しみすぎます。

これから夕映ジュース界は激しくなっていくと思われますが・・・














どうか死人が出ませんように。



ネギま!夕映ジュース作成リンク集にリンク追加!
豚骨ミルクを作ってみる。(白い戯言)
トマトソーダを作ってみる。(白い戯言)
トマトミルク(ぴ〜すの太鼓日記1時間目)
夕映ジュース第3弾「わさびソーダ」(三日月の光の中で……)
夕映ジュースを作ろう!第三弾〜ミルクコーラ編〜(そらいろめいぷる)
posted by 大豆 at 20:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

11月のアクセス解析

11月おアクセス解析です〜

11月全体
ユニークアクセス総数:18858(1日平均:629)
アクセス総数:99394(1日平均:3313)


10月参考
ユニークアクセス総数:15639(1日平均:504)
アクセス総数:87517(1日平均:2823)


アクセスランキング
日々○○文:12787
日々○○文: とらぶる:11487
日々○○文: To LOVEる-とらぶる エム×ゼロ:8065
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル13「水中に渦巻く欲望」感想:4910
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル26「彩南祭は大災難」感想:3820
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル12「真夏のパパラッチ」:2493
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル28「恐怖の発明品」感想:2426
日々○○文: To Love る -とらぶる- トラブル16「運命の肝試し」:2097
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル21「目撃」感想:1622

検索フレーズ別ランキング
to loveる 画像:909
to loveる とらぶる 画像:610
To LOVEる:475
to loveる:278
to loveる とらぶる ララ:254
エムゼロ 画像:243
to loveる とらぶる:229
とらぶる ララ:226
to loveる ララ:219
日々文:212


検索ワード別ランキング
to:7116
loveる:5938
とらぶる:3025
画像:2723
ララ:1303
同人誌:899
love:698
toloveる:470
エムゼロ:427
同人:404


逆アクセスランキング
search.yahoo.co.jp:9297
www.google.co.jp:1620
yannegi.blog42.fc2.com:461
www.google.com:429
kaedepo.blog13.fc2.com:411
cgi.search.biglobe.ne.jp:340
negimagi.web-conce.com:297
search.msn.co.jp:283
aboab.blog61.fc2.com:220
catmania.blog13.fc2.com:180


先月は数字だけ見るとアクセスは伸びているように見えますが、30日くらいからヤフー検索でこられる人が大幅に減ったんですよね^^;
検索しても上位に来ないようになったのが原因で^^;
その代わり最近増えてきているのが「日々○○文」での検索。
いつもの検索ワードでたどり着けなくなったから直接来てくれるようになったようで・・・いや、ホントありがたいです^^;
話によると、ほかのブログさんのアクセス解析に
「とらぶる 日々○○文」
で来られる人もいるのだとか^^;

今月のアクセスは厳しい感じがします^^;

では今月も日々○○文をよろしくお願いします〜^^
posted by 大豆 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ネギま!中部オフ会レポ

ミクシイのほうで8月くらいからあるコミュが立っていました。

ネギま中部オフ準備室

で、昨日(19日)オフ会が開催!!!
準備期間が長すぎですw
この日が来るまでにどれだけ待たされたか!w

参加者一覧と軽くコメントを。(コメント以外楊さんのところからのコピペ^^;)

・サラリーマン謙太郎さん ※発起人
まいぺーす日和

・楊さん
ネギま部屋(楊さんのページ別館)

・白露さん
hakuro.info

・やくろさん
やくろあんてな

・十五夜さん
十五夜@語り場

・KUHさん
埼玉麻帆良愚連隊

・とびさん
〜 ねこまた ほまら 〜

・京都さん
京都のネギま!でいいですか?

・neo道因法師さん
法師の部屋弐

・じっぱ〜さん
ろーふりっぱ

・劉劉さん
The patriot does philosophy4

・アグモさん
アグモロブログ

・檻さん
尾[{}}屍

・reiganさん
マギアニタース

・風月さん

・aoiさん

・大豆

計:17名



サラ謙さんが一晩付き合ってくれるということだったので大豆は前日から名古屋に行ってました。
仕事が終わったら準備して・・・という感じだったんですが、こういう日に限って仕事が延長^^;
用意がほとんど出来なかったままの出発になりました。

で、名古屋着。

サラ謙さんがバス停で待っていてくれたはずなのに大豆がいきなりうろちょろしやがったせいでなかなか合流できず^^;
サラ謙さんは一言で言うと渋い方でしたw
ダンディーさが佇んでいるのでタカミチが好きな人はぜひw

デニーズで軽い夕食をとり、ネギま!やらの話で盛り上がる。
近くに人が座っていたときは名前じゃなく出席番号トークですよw
「13番最高ですよwww」みたいな。

その後は朝までネットカフェで過ごすことに。
チャットやらなんやらでほとんど寝れず^^;
隣りで寝てる謙太郎さんのプチ実況をミクシイ内でしてましたw

ネットカフェを出た後、名古屋駅に向かい、そこで白露さんと合流!
早速名詞をもらいました^^
完全にネギま!オフ会専属カメラマンw
ありとあらゆるところで写真や動画をとりまくりw
めっちゃはずいやんww

さらに楊さんも登場!!
今までのオフ会レポから帽子の事を聞いていたので一発でわかっちゃいましたよ^^;
ついでに傘まで帽子とおそろい・・・^^;

遅れてneo道因法師さんも登場。
会うなり「このかさんは渡しません」ってwww

このメンバーで朝食をとり、待ち合わせの金の時計台へ。
すでに何人かいましたが、ここら辺は正直覚えてないです^^;
まだ顔と名前が全然一致しなかったので^^;
オフまでには参加者全員と交流を持ちたいと思ってたのですが出来ず・・・
檻さんが記念にアドレス交換しましょうと言ってきてくれました。うれしかったですよ〜
とびさんと握手をしようとしたらなんか腕相撲みたいな感じで手を握り返されましたw
とびさんの大豆に対する敵意は半端じゃなく、豆乳をプレゼントしたら代わりに空き缶をやるとか言い出すし、道中ではとてもここには書けないような過激な発言の数々!!
皆さんのオフレポにはおとなしい感じとか書かれていますが、全然違います。
ふと気がつけば遠くから睨まれていたり・・・

じっぱ〜さん、りゅーりゅーさん、アグモさんとここで初顔合わせ!!
ネギネット探検部勢ぞろいですよ。
じっぱ〜さんは完全に萌キャラ、りゅーりゅーさんはブログとテンションが全然違うw、アグモさんは今までの「自然にやさしい」イメージから一転、超ナイスなイケメンでした!!

やくろさんはイメージ通りw
りゅーりゅーさんに大して過激だったw

京都さんは若いww
今回、最年少での参加でしたね。

十五夜さんはすごくいい感じの人でした!
アグモさんやりゅーりゅーさんとコアな話を・・・w

KUHさんは・・・前にメッセで話したときにちょっと特徴を聞いていたので^^

reiganさんは大学生って感じの人でしたね。
グラサンでの登場カッコヨスwww

風月さんは・・・あまり話しできなかったんですよね^^;
カラオケも違う部屋でしたし・・・
楓好きというのは十分伝わってきましたよw

aoiさん・・・カラオケで完全燃焼w
酸欠になるほどシャウトしてましたw

で、昼食〜

どっかのバイキングでした。
大豆が席を決めたらとびさんが「じゃ、ここで」とわざわざ大豆の前に座りにきやがるww
バイキングではなぜかプチトマト1個とケーキ3つしか選ばないとか意味不明なことしやがってwww
それに自己紹介で好きな管理人はある意味大豆ってなんだよwww
こっちはちゃんと敵って言っといてあげたからねw
スケッチブックなども見せられましたがせっちゃんの部分は軽くスルーしといてあげましたw

十五夜さん、りゅーりゅーさん、アグモさんが改造フィギュメイトを持ってきていたので覗きに行くと・・・アグモさん製のネコミミこのかさんだ!!!
謙太郎さんは十五夜さんの楓の改造フィギュメイトで大はしゃぎw
大豆も負けずに大はしゃぎ!!

その時悲劇が起こった!


こ の か さ ん の し っ ぽ が 折 れ る

アグモさん、ホントにすいません!!!
っていうかこのかさん、ごめんなさい!!
十五夜さんの瞬間接着剤で応急処置は出来たものの、ホントに大変なことをやってしまった;;
アグモさんは怒ってないといってましたが、別れ際に間違った道を教えてくれたあたり、その恨みはとてつもないのだろうと予想できます・・・

この後はゲーマーズでDMCとネギパ4巻買ったり、大須散策。
十五夜さん達のモデラーの会話が理解できませんでしたw

で、カラオケ。

はっきり言ってなめてました。

なんだ、あの異様な空間は・・・
とびさんや謙太郎さんの踊りはマジでびびった・・・謙太郎さんの今日一日で築いたイメージが・・・

この後も二次会で謙太郎さんが楓について熱く語ったり、3次会としてさらにカラオケに行ったりしましたよ。ラスト10秒くらいは弾けてみました。

今日、名古屋観光して帰りますわ。

っていうかアグモさんマジでゴメン・・・
posted by 大豆 at 03:32| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

リンク追加。

ネギま!夕映ジュース作成リンク集にリンク追加です。
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第9弾 〜プリンコーラ編〜(マギアニタース)
フルーティな朝鮮漬けミルク風味(ほんとに、ごめんなさいだぶつ。)

新しい夕映ジュースとして、豚骨ミルクを追加しました。

豚骨ミルク.JPG

ネギま!?neoで夕映が飲んでいたジュースです。
やくろさん
「豚骨ミルク」は夕映ジュース史上最大のまずさだと思います。死人出るかも・・・。
と言ってます・・・試したんならぜひ記事のうpをw
まぁ、そんなことよりこのかさんかわいいよね。

まだ、アニメの夕映ジュースの追加もしないといけないかなぁ?

お気に入りリンクに追加です。
13日のにちようび
漫魂少年
: ほにゃらば!
いけさんフロムFR・NEO RE
SEVENTH★HEAVEN
Crazy Dance
さろぐ
+まほら ハッピー☆マテリアル+
携帯を食うことで有名な大谷
物語三昧〜できればより深く物語を楽しむために
ピアノ・ファイア
ネギまへの愛をこっそり主張
たかみちのホームページだよ!
Lumiere 〜リュミエール〜
■SELVINUSS―セルヴィネス―■
アセティック・シルバー
ネギま!な詠い人

恐れ多い方々から同士まで、広範囲で追加しました^^;
何か問題があるようでしたらご連絡ください。

posted by 大豆 at 02:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

リンク追加!

ネギま!夕映ジュース作成リンク集にリンクを大量に追加しました!
いやー、すごい溜まってましたよ^^;
日頃から細かく更新していったらいいのにね。(他人事

あと、酉さん!!すごく申し訳ない!!
メールが届いていたんですけど、URLが
http://blog.livedoor.jp/ll903ll/archives/790238.ht
ml
こんな感じで途切れてしまっていたんですよ。
これに気が付かなかった大豆はアホです。
ついでに超尊敬します。
1月はマジで大変なことになりそうだ・・・


リンク追加記事一覧
メロンペッパー!
ワサビ臓ミルク=???
山葵ソーダ〜
トマトミルク。
抹茶オレンジさ
超神水
トマトソーダね
抹茶小豆マキアート
抹茶コーラですね
なしミルクをね (以上ほんとに、ごめんなさいだぶつ。)

綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第8弾 〜黒酢トマト編〜
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第7弾 〜ペッパーマンゴー編〜
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第6弾 〜微炭酸ラストエリクサー編〜
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第5弾 〜マンゴーミルク編〜
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第4弾 〜抹茶オレンジ編〜
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第3弾 〜抹茶コーラ編〜(以上マギアニタース)

身近な所に夕映ジュースが!(白い戯言)

なしミルクを飲んでみた byカラス(よなかのとり)

七味コーラ これはひどいw
黒酢トマト
トマトソーダ
トマトミルク
なしミルク
ペッパーマンゴ
>胡椒ビン一本分を一気に摂取すると体調を崩す可能性があります
>俺の場合、3日間ほど顔や胸がヒリヒリする症状が続きました
>胡椒は適量でやることをオススメします

マジでやばいので挑戦する人は気を付けてください^^;
(以上携帯を食うことで有名な大谷)

トマトソーダ
赤い液体をおいしくいただく!(以上酉の腸捻転)

夕映ジュース第1弾「ペッパーマンゴー」
夕映ジュース第2弾「甘々ウーロン」(?)(以上三日月の光の中で……)

A-1000%まほねぎ ことぷ-A 夕映ジュースSP!!(X-まほねぎ ことぷ3-X)

黒酢トマトに挑む
トマトミルク…(+まほら ハッピー☆マテリアル+)


・・・多分捕捉漏れが結構あるんだろうなぁ^^;
posted by 大豆 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

人は忘れることによって・・・

200611030007000.jpg
↑今日(というか昨日)の購入物

・・・一つ一つ説明していこう。

今日は仕事が残業で、終わったのが9時でした。
マガジンを昨日買い忘れていたので、仕事の帰りに買おうと思ったんですよ。

で、本屋に到着してふらふらと新刊のコーナーに行くと、

カラクリオデットが売ってる!!
このマンガ、以前から気になっていたんだよなー。
ついこの前ペトロニウスさんも紹介していたし。

で、1、2巻を購入。

帰宅。


・・・あれ?何か買い忘れているような・・・

あ!マガジン買いにいったんだった!!

で、店に戻る。その最中に「今日、TO Loveるの発売日じゃん!!」ということに気がつく。

店に入ると・・・

・・・ない。

ない!!

え?何で!?売り切れ!?

それとも入荷すらなかったの!?

・・・他の本屋にも寄って探してこよう。
マガジンは後ででいいな。荷物になるし。

で、他の本屋に2件ほどよったが見つからず。

なんで?そんなに人気なのか?それとも入荷してないのか・・・

いや、入荷なしはないな。

だって、メゾン・ド・ペンギン2巻はどこの店に行っても1冊だけあったもん。
見つけるたびに「バカ彦君!!」って叫んじゃったよ(心の中で

で、店に入って何も買わないのはあまり好きじゃないのでそれぞれのお店でヤケクソ気味に買ったのが「格闘料理人ムサシ」「ギャグマンガ日和ワールドDXスーパードリル」というわけ。

さらに本屋でマガジンを買い忘れたことに気が付き、コンビニで弁当を買いに寄ったときに買おうと思ったのだが見事に忘れた。

だれか、この忘れっぽさ何とかしてください。
posted by 大豆 at 00:28| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

10月のアクセス解析

ユニークアクセス総数:15639(1日平均:504)
アクセス総数:87517(1日平均:2823)


先月参考
ユニークアクセス総数:20518(1日平均:684)
アクセス総数:87745(1日平均:2925)


ページ別ランキング
日々○○文:9800
日々○○文: とらぶる:8759
日々○○文: To LOVEる-とらぶる エム×ゼロ:4527
日々○○文: To LOVEる-とらぶる- トラブル21「目撃」感想:4309
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル13「水中に渦巻く欲望」感想:3939
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル8「真の姿」:3028
http://mamemamen.seesaa.net/article/24795461.html:2688
日々○○文: To Love る -とらぶる- トラブル16「運命の肝試し」:2005
日々○○文: To Loveる-とらぶる- トラブル12「真夏のパパラッチ」:1915


検索フレーズランキング
to loveる とらぶる 画像:621
to loveる 画像:506
とらぶる ララ:501
to loveる とらぶる:424
To LOVEる:384
to loveる とらぶる ララ:379
to loveる:244
とらぶる ララ 画像:210
to loveる ララ:197
to loveる 春菜:178


検索ワードランキング
to:6689
loveる:5460
とらぶる:3544
画像:1953
ララ:1683
love:835
同人誌:628
ネギま:413
エロ:402
春菜:370

リンク元ホストランキング
search.yahoo.co.jp:9647
www.google.co.jp:1386
yannegi.blog42.fc2.com:588
www.google.com:444
kaedepo.blog13.fc2.com:331
virnegi.blog69.fc2.com:292
search.msn.co.jp:252
catmania.blog13.fc2.com:245
negimagi.web-conce.com:213
blogsearch.plaza.rakuten.co.jp:196


更新頻度が確実に落ちているのにアクセス数は一定以上保ち続けているのはすごいです。というか申し訳ないです;;;;;;
たしか先月の初めに今月はがんばる!とか言ってたはずなのに。
ユニークアクセスも減ってきている・・・新規サイト訪問者が減少気味・・・か。
検索で来てくれている人もあいかわらず「とらぶる」がぶっちぎりですが、下のほうから「ネギま!」「咲」が追い上げてきています。
咲は今月から連載再開なのでちょっと気合入れてます^^
リンク元ホストはいつも記事を取り上げてくださっている楊さんと楓さんが上位です。
今月はまともな記事が感想くらいでしたからね。ペトロニウスさんの考察記事に対してなにか書きたかったです・・・
posted by 大豆 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

だいずんずん だいずんずん♪

大豆のうた

兵庫県健康財団では、生活習慣病などの予防に効果があると言われて いる大豆の良さを見直すとともに、消費の拡大を図るため「もっと大豆を食べよう」運動を推進しています。
このたび、この運動の一層の広がりを目指して、キャンペーンソング「大豆のうた」を制作しました。



作曲者はかの有名な浪花のモーツァルト キダ・タロー

さすがにお役所仕事というか、ダウンロードが70MBあるのはいかがなものか。

Instrumentalも用意してあるみたいだが・・・聴けない・・・

関連サイト
ようこそ!!まめまめ王国へ


・・・ブログで自分をネタにするのはどうなんだろう・・・
posted by 大豆 at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

トップを狙え!2第1話

さっきトップをねらえ!2の第1話を見てみました。
前作のトップをねらえ!が非常に好きでいつか見ようと思ってたんですよね〜

で、感想。






・・・なんかよくわからんけどいいぞ!!

まだ導入部だからキャラの設定が全然わかんないんだけどとにかくアツイ!!
第一話にしてノノがおっぱいポロリ・・・

ところでノノを見た瞬間にとあるキャラを重ねてしまったんですけど・・・


ノノ.JPG ララ.JPG

ま、まぁ、偶然だよね。





ララとノノって名前も似すぎているけど偶然だよね!

posted by 大豆 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

9月のアクセス解析!

はじめに記事紹介を・・・
ネギま部屋(楊さんのページ別館) ネギま!好きキャラ人物相関図:最終結果

紹介が遅くなりましたがついに締め切られました!
最終結果が・・・orz
このかさん・・・・というかせっちゃん・・・






というかウィルさん・・・

復帰したと思ったら亜子からこのかさんに転向して大豆とライバル線ですかww

こりゃ強敵だw


さて、アクセス解析結果へ・・・

解析対象月:2006年9月
ユニークアクセス総数:20518(1日平均:684)
アクセス総数:87745(1日平均:2925)


8月分参考
ユニークアクセス総数:19817(1日平均:639)
アクセス総数:96809(1日平均:3123)

■アクセスランキング
魔法先生ネギま! 第149時間目感想 13728
日々○○文 9948
To Loveる-とらぶる- トラブル8「真の姿」 8526
とらぶる 6944
To Loveる-とらぶる- トラブル12「真夏のパパラッチ」 4032
To LOVEる-とらぶる エム×ゼロ 3804
To LOVEる-とらぶる トラブル19 「好きな人」感想 2149
To LOVEる-とらぶる- トラブル18 「突撃!秘密の花園」感想 1759
To LOVEる-とらぶる- トラブル17「渚の愛のものがたり」感想 1706
To LOVEる-とらぶる- トラブル16「運命の肝試し」1500

■検索フレーズ別ランキング
とらぶる ララ 730
ジャンプ とらぶる 画像 560
to loveる とらぶる 398
to loveる とらぶる 画像 380
to loveる とらぶる ララ 377
To LOVEる 359
とらぶる ララ 画像 317
to loveる 画像 228
ジャンプ とらぶる ララ 210
to loveる 198


■検索ワード別ランキング
to 6121
loveる 4723
とらぶる 4500
ララ 2357
画像 2024
ジャンプ 1008
love 839
同人誌 629
春菜 581
エロ 452

ちなみに「日々○○文」でのアクセスが160もあります!ありがとうございます^^


■逆アクセスランキング(リンク元)
search.yahoo.co.jp 9449
www.golgo31.net 4295
www.google.co.jp 1172
hw001.gate01.com 895
www.google.com 505
www6.ocn.ne.jp 461
blogsearch.plaza.rakuten.co.jp 418
catmania.blog13.fc2.com 391
hakuro.info 317
negima.so-netsns.jp 288
yannegi.blog42.fc2.com 281
search.msn.co.jp 273
nuruwota.blog4.fc2.com 267
kaedepo.blog13.fc2.com 253
queseraserasera.blog51.fc2.com 220
yorunotori.blog57.fc2.com 150
cgi.search.biglobe.ne.jp 148
d.hatena.ne.jp 131
blog-search.yahoo.co.jp 125
negimagi.web-conce.com 116
dion.excite.co.jp 85
tutu042188.blog73.fc2.com 82
agumororo.blog63.fc2.com 81
create00.blog63.fc2.com 75
dfpmblog.blog53.fc2.com 74

今日はちょっと時間がなくてリンク張れずにすいません!!

8月と比べて全体的にアクセスが少ないです。
原因は・・・更新回数だと思います。
8月の記事が38に対し、9月は23・・・
ネギま!SNSの方でも更新したり、チャットに参加などで時間が・・・^^;
最近はチャットは定期チャットのみの方針などでで更新の時間も取れるようになってきたので10月はがんばります!

アニメネギま!?も始まるしなぁ・・・どうしよ、アニメの感想・・・


リンク追加はもうちょっと待ってください・・・orz
posted by 大豆 at 01:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

遠い遠い昔に読んだ本をもう一度読み返してみたい・・・

旧ドラえもん 最終回「45年後...」(白い戯言)

これ、すごくいい!!
大豆はドラえもん・・・というか藤子不二雄先生のファンで、先生が亡くなった後のドラえもんはあまり見る気がしなくなっていたのです。
大豆が小学校の頃、先生に年賀状を出していたんですよ。まぁ、ドラえもんの話の中にもいくつかファンレターを出すってのがあったからそれをまねしたんだと思うんですけど^^;
で、年賀状が毎年送り返されてきたんですよね。もちろん先生本人からではなく印刷だったんですけど。それから数年間毎年年賀状が来てたなぁ・・・
先生が亡くなった後にも手紙が来たんですよ。
そこには「ありがとう さようなら」という言葉とのび太とドラえもんが寝そべっているイラストだけがありました。
その手紙をみて「あぁ、ドラえもんは終わったんだなぁ・・・」って思ってしまったんでしょうねぇ・・・

見なくなっていた間にジャイアンがのび太をいじめなくなったとかそういう話を聞いていたので余計に見る気はなくなっていったという・・・まぁ、朝日だからなぁ・・・
いや、いじめはよくないけど、子供社会の中ではあって当然のことだと思うし、ジャイアンは結局のび太から仕返しをされるわけなんですよ。
で、その後、調子に乗ったのび太が道具を使っていたずらを始めて失敗する、という罪と罰がちゃんと描かれている作品なんですよ。ドラえもんは最高の情操教育だと思うんだけどなぁ・・・

あ、話がずれちゃった^^;
45年後ののび太がやってきて、今ののび太と入れ替わる。
45年後ののび太はこういいました。

「人にはね、そのときはわからなくても後になって幸せだなぁ、と感じるときがあるんだよ」

これはやはり歳をとるたびに実感しますよね^^;
自分の親にも「お前が大人になったらわかる」と言われていた事を思い出したり・・・
しかし、これが旧声優陣最終回での話ってのがなんとも・・・前のほうがよかったと言われるわけだ・・・若い声優たちにはこういう演技ってかなり難しいと思う。



遠い遠い昔に読んだ本をもう一度読み返してみたい・・・
posted by 大豆 at 01:55| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ついに買ってしまった・・・

昨日はいろいろ買い物しました。
今回は買ったものの一部の紹介でも・・・


まずはコレ!!

200609150031000.jpg
フィギュメイト!!

ついに買ってしまったよ・・・絶対買うことはないだろうなー、なんて思ってたのに・・・

実は前からおもちゃ屋さんに入ったときはなんとなく探していたんですけど見つけられなかったんですよね。もっと大きい箱に入ってると思ってた^^;
しかし結構いい値段するなぁ・・・350円か・・・

とりあえずこのかさんの入ってるシリーズを探して・・・とりあえずVol.2はパッケージでありえないな。

で、Vol.4を買いました。

まぁ、大豆の愛ならこのかさん(着物バージョン)が出てくるのは当然じゃん?










200609150037000.jpg
たいちょぉぉぉお〜〜〜〜〜〜!!!(08小隊のミゲル風に


もう一つ調子に乗って買ったものが・・・



200609150038000.jpg
逆転裁判。

なるほど君とか出てくれたらネタにはなるかなー?なんて思いながら開けてみたら・・・


200609150042000.jpg
マヨイちゃん・・・
いや、嫌いじゃないけどさ、ネタにはなりにくいよなぁ・・・
どうせだったら亜内検事とかサイバンチョとかオバチャンが出てきたらよかったのに(ねーよ


で、今回の目玉がコレ!!


200609150043000.jpg
ゴールドライタン
ゴールドライタンは昔からあったんだけど、これは18金メッキ仕様
お値段は6000円しますw

200609150056000.jpg
意味もなくこんなポーズにしてみたw
いや、原作知らないんだけどさ、こんなポーズしそうじゃね?
というかコレを買うまでこいつをサンシャインだと思ってたw
ゴールドライタンのほうが先だったんですね^^;

しかし超合金魂シリーズいいわぁ・・・
次はガンバスターがほしいけどさすがに高いなぁ・・・
posted by 大豆 at 02:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

リンク追加、祝辞。

ケセラセラ 〜遠回りをしても止まらずに...さん、40000ヒットおめでとうございまぁぁぁぁぁぁああああす!!!

The patriot does philosophy4も50000ヒットおめっっtッtぃっつっっっつっtッつっっtl!!!!!!!1111

ネギま!Emotionさん2000ひっとぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
さっき2222踏んできたw
zoro.jpg




〜この○○ まほら〜さんが20000ヒットしたとかしないとか。
まぁ、このかさんのおかげだね。これからもまほらとしてがんばっていきなさい。


■リンク追加!!!
いつかは何かがある
この前確かにブログ名には何かがあったようですがw
ネギまブログ界の夏美スキーツートップの片割れとして有名。

気まますぎる一ページ
気まますぎてリンク追加にまったく気が付かなかった(ちょw)臨月さん輪月さんのホムペ。
かなりの祭好きと認識。

しば狂の、気まぐれゲーム記
ネギまブロガーでは珍しいシーサー仲間♪ってネギま!メインじゃないんかい!w
こっちもなかなかメインとはいいがたい部分もあるが・・・w
いつもハンネがおいしそうな人ですw
すきこまやってるよ!

X-まほねぎ ことぷ3-X
祭好きな人その二。なのに大豆祭には参加しなかったのでなにかあったのか、と心配・・・
祭開始直前にwktk日記まで書いていたのにね。

西崎慧太の水の都・別館

着ぐるみの人です。

あ、夏美スキーのもう一方を支える方でもあります。


リンク追加多い〜。疲れた・・・
この記事書くのに一時間かかってるよ!!w
明日休みだからゆっくり記事を書こう。
posted by 大豆 at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

本当にありがとうございました。

タイトルがなんかダメな感じがしますが、本当に感謝しています!w




日々○○文は100,000HITいたしました!!


いつも来てくださっている方には感謝の言葉が垂れ流しですw
これからもよろしくお願いします!!

カウンターつけたのが5月1日だから約4ヶ月で達成ですね。
100万ヒットとかいつ達成できるんだ?と思ってしまいます^^;

チャットのせいで今日書こうと思ってた記事がかけなかったよw
というか巡回もまったくしてないw

X-まほねぎ ことぷ3-Xさんがリンクに追加してくださいましたが、こちらからは明日(今日か)追加させていただきます!m(_ _)m
posted by 大豆 at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

昨日はお疲れ様でした^^

昨日はネギま!SNSで祭りが開催されまして、いくつかのブログ名が変更される、という事がおこっていました^^;

まぁ、主に大豆をいじめるのが目的みたいでしたがw

ほとんどのサイトさんが元に戻しているみたいですが、いくつかはしばらくそのままということで・・・

はよ戻せ!w


ろーふりっぱさんが50000ヒットです!
じっぱ〜さんが最近忙しいみたいでなかなか絡めなくて寂しいです^^;
posted by 大豆 at 23:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

9月5日の雑記

大豆VSカラスのまとめ

まとめ記事としてみたら結構経緯って複雑だったんだね、と思うw
途中で楊さんが出てきたりしてそれでネギま!好きキャラ相関図の企画が生まれたりとなかなか色んな所に波紋を投げかけちゃったんだなぁ、と思ってます。後悔も反省していませんw
それにしても夕映をめぐる三角錐が美しすぎます!w


夕映ジュースリンク集
綾瀬夕映の変なジュースを試飲してみよう第2弾 〜なしミルク編〜(マギアニタース)を追加。

なんか最近リンク追加ばかりやってるな…
そろそろ更新しなきゃいけない記事もあるから…
今からネギま!の感想を書くかな?
posted by 大豆 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

裏では色々あるのですよ!!

もうブログの更新が出来ないくらいネギまSNSとmixiが濃い状態になってきています^^;

楓さんの新作MADが見れるのはネギまSNSだけ!(になるかもしれない・・・^^;

すでに50人以上の方が参加しています。
ブログで話題のサイト Best100では22位になるという快挙!
ネギま!好きキャラ人物相関図も56位に入っていて、今ネギまファンサイトはかつてない盛り上がりをみせているのではないでしょうか?
ログはこちら
(追記)
なんか今は15位になってるみたいですよ!!

来月からはアニメ『ネギま!?』も放送開始です!!
ネギまブロガーたちからは更新の悲鳴が聞こえてきそうですw


このかさんまみれに
ネギま個別人物相関図(13番:近衛木乃香)(ネギま部屋(楊さんのページ別館))
なんでだろ(〜ねこまた ほまら〜)を追加!

夕映ジュースリンク集に
新企画綾瀬ゆえの変なジュースを試飲してみよう(マギアニタース)を追加しました!
posted by 大豆 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

